SNKプレイモアもよくわかりません・・・

SNKプレイモアからプレステ2用の格闘ゲームが2個でます
一個は今人気のザ・キング・オブ・ファイターズ98 アルティメットマッチ勿論マッチングBBによるオンライン対戦も付いてます!
もうひとつはネオジオオンラインコレクション サンソフトコレクションです。これは、ギャラクシーファイトとわくわく7のカップリングソフト!!
 
当時夢中になった格闘ゲーム好きにはたまらないソフトですね。
 
でも・・・
なぜ故に同じ発売日?
僕の今までの経験上、KOF以外は発売日の週末から1ヶ月あたりがもっともピーク。
しかも人数もKOFより圧倒的に少ないのです
KOFにぶつけられたら・・・
オンライン人工が少なくなるのは明白・・・
メーカーが違って偶然なら解かるのですけど、同じメーカーでやる事か・・・?
 
今が旬のKOFの発売がずらせないのはわかりますけど・・・サンソフトコレクションは1ヶ月ずらしてくれてもいい気がしますが・・・?
まぁギャラクシーファイトやわくわく7ができるのはうれしいのですけど・・・
 
みんなぁKOFもいいけど、サンソフトコレクションも遊びましょうねーーーー!
 
ちなみに僕は両方予約しました・・・ww
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す